にじのむこうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS PC壊れました・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/13 12:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯から書き込めるから助かりました。
エンドレスでWindows起動不能の画面がでて、そのうち・・・。

で、結局再セットアップに。

わかっていながらも後回しにしている皆さん、
ちゃんと、バックアップはとっておいたほうがいいですよ。
でないと、私のようなことになります(爆)

いろんなものの再設定に半分キレそうになりながら、
ぼちぼちと復活を目指しています。

HPの更新はいつになるやらですが、
その分?こちらを書き込みますので←ホントかな
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^ゞ
バックアップ・・・取ってないなぁ・・・ってか取ったことない(^^;;;
やっぱりちゃんとやっとかなきゃダメですかね・・・。
携帯のバックアップは簡単だけど、PCは難しそうで・・・って、これまでやらずにいました。
ちゃんと覚えなきゃなぁ(^^;;;
jun
2009/05/13 20:26
大変でしたね。せっかくの写真など一瞬に消えて・・。サーバー保存はすくわれました。いつもお世話になっている者として心、痛察します。
masaji
2009/05/15 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC壊れました・・・。 にじのむこうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる