アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にじのむこうへ
ブログ紹介
こんにちは!
「にじのたね」管理人の真帆です。
こちらでは、読書ノート&夢日記&・・・、気の向くままに、のんびりやっています。
どうぞよろしくお願いいたします!
(「にじのたね」→「文字の部屋」にて、右下の鉱物の写真と詩(全文)を
ゆっくり御覧いただくことができます。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013初日記
忙しい、忙しいと、ずっと放っておいたのですが、 また、折を見てこちらも活用しようかなと思っております。 よろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/08 18:19
アバターが・・・
アバターを着替えさせたら、うまく表示されなくなってしまいました。 久しぶりすぎて、メンテができないよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 18:31
こんにちは!真帆です♪
こんにちは!真帆です♪ 余りに久し振りすぎて、なにから書いていいのか判らないほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 12:06
本棚!
今度は本棚を置いてみました。 物置と化してるよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 11:24
アバター置いてみました
ろくろく更新もしないくせに・・・なのですが、 右側にアバターを置いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 01:08
年末年始
お久しぶりです! 今年は喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m ここのところ更新もままならぬ状態ですが、時々様子を見に来て下さって有難うございます。心より感謝いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 17:09
お気をつけて〓
桜島の活動が、かなり活発になっているようですね。 携帯電話配信の天気予報サイトによると、夕方には危険度2になったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 23:06
PC壊れました・・・。
携帯から書き込めるから助かりました。 エンドレスでWindows起動不能の画面がでて、そのうち・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 12:39
お久しぶりです!
更新の度に、ご無沙汰をお詫びしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 19:47
春浅し
近所の早咲きの桜が、開き始めました。 とはいっても、どちらかといえば、花粉症の季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 10:45
小寒
あけおめのカキコミの前に、寒の入りですね。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/05 09:34
メリークリスマス!
我が家は例年通りの穏やかなクリスマスを過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 20:00
こちらも・・・
コメントは承認後掲載とさせていただくことにしました。 ご不便かと思いますが、御了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 12:32
白露・重陽
昨日が白露。明日は重陽の節句。 季節は確実に秋へと移り変わっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 20:38
そして、今朝は・・・。
そして、今朝は・・・。 今週はTちゃんの登校班の見送り当番だったので、帰宅時に撮ってみました。 やっぱり、自然光っていいわ♪ 画像にうまく反映できないのが残念ですけれど、色の具合も透き通った感じも、お外だと余計に鮮やかに感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 10:55
夕べ、咲きました!
夕べ、咲きました! 夕べの8時過ぎに部屋に持ってきて撮影しました。 そういえば、去年も開いたのは夜だったかな?あ、でも、開きかけの写真が残っているから、別に決まっていないのかしら。 去年より少し小振りですけれど、無事咲いてよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/04 10:51
サボテンさん。
サボテンさん。 今朝8時くらいの蕾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 19:06
今年も(*^^)v
今年も(*^^)v なんとか蕾がつきました。冬に枯れそうになって、半分あきらめていたので、すごくうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/01 15:38
ご機嫌伺いに・・・
お久し振りです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/23 15:50
明日から新学期!
そして、今日のお昼過ぎに新月になりましたね。 気分も新たにスタートしたいです。 こども達は、クラス替えでドキドキ。σ( ̄▽ ̄;)も同様ですが、頑張るぞっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/06 17:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

にじのむこうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる