にじのむこうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、今朝は・・・。

<<   作成日時 : 2008/07/04 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今週はTちゃんの登校班の見送り当番だったので、帰宅時に撮ってみました。
やっぱり、自然光っていいわ♪
画像にうまく反映できないのが残念ですけれど、色の具合も透き通った感じも、お外だと余計に鮮やかに感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年のケータイのほうが、色がきれいだったなぁ・・・。
画質はいいのかもしれないけれど、暗くなってしまう感じ。
ケータイ内部の修正機能ではあまり変わり映えしないし、PCに移してから加工するのも面倒(ゴメン)なので、そのまま載せちゃいました。
真帆
2008/07/04 11:25
ほんと、綺麗だわ〜♪
確かにちょっと画面が暗いけど、
充分に美しさは伝わってますよ(^。^)v
jun
2008/07/04 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、今朝は・・・。 にじのむこうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる