アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「俳句」のブログ記事

みんなの「俳句」ブログ

タイトル 日 時
白露・重陽
昨日が白露。明日は重陽の節句。 季節は確実に秋へと移り変わっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 20:38
バレンタイン俳句大会結果発表
お待たせいたしました。 今朝HP上にて、親子の俳句教室「バレンタイン俳句大会」の結果をUPさせていただきましたので、是非ご覧下さいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/12 09:40
俳句を拝見中です!
HPでお手伝いさせていただいた、山下雅司さんの「おやこの俳句教室」で公募したバレンタインの俳句、清記をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 12:22
ご協力有難うございました。
「バレンタイン俳句」へのご参加、あるいは励ましのメール等、有難うございました。 15日深夜に受付を終了しました。 3月の中旬に結果発表を・・・という予定でおります。 しばらくお待ちくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 09:20
バレンタインデー
いよいよ当日ですね! 本日限定で、ちょっとトップも変えてみました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 10:30
小学生の俳句募集中!です。
HPでお世話になっている山下さんの、小学生(低学年)の俳句教室で、「バレンタインの俳句」募集中です。同教室初めての俳句大会ということで、「にじのたね」連動企画?とさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/09 09:33
久々のUP
本館「にじのたね」に久々に俳句をUPしました。 TOP→文字の部屋→俳句作品 でご覧いただければ幸いです。 いちおう、直リンク貼っておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/19 13:03
模様替え
中秋の名月も過ぎて1週間。本当に早いもんですね・・・。 ということで、トップの壁紙を変更してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/13 09:56
お知らせ
本館にて、久し振りにエッセイをUPしました。 ついでに、屋根裏部屋もお掃除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 09:41
ご案内
先日プロフィールに書き込んでおいたら、ちゃんとリンクになっているんですね・・・。 一応弁明しておきます。 趣味に「俳句」と書いてありますが、ブログ中にはほとんど俳句の話題はありません・・・。(だいたいトピックすら作っていなかったのに今更気付きました 笑) でも、しおりの書いているのを俳句としてプロフィールに書いたわけではなくて、本館で俳句をやっております。 よろしかったら、『にじのたね』にお出掛けくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 08:52

トップへ | みんなの「俳句」ブログ

にじのむこうへ 俳句のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる