にじのむこうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌伺いに・・・

<<   作成日時 : 2008/05/23 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お久し振りです(汗)

最近、PCに向かう時間自体が短くなっています。
在宅ワークが順調で、その分、いろんな時間を割いているという感じ。

ソニア・ショーケットにハマっています。
ドリーン・バーチュー以来のハマりようで、小さな手帳に要約を書き写したりしています。

来週はじめには、オーラソーマも届きます。
今回選んだのは自分でもビックリするようなビビットカラー。
いままで、ずっと、淡い色合いを選んでいましたから。
そろそろ地に足を着けて、自分と向き合おうということなのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近あまり更新されてなかったので、ちょっと気になってましたが、
お元気そうでほっとしました。
ほうほう・・・ビビッドカラーね・・・
私の場合は逆かな・・・
いつも選ぶのはビビッドなもので、たま〜に淡い色を選びますね。
・・・とは言え、最近は全然見てなかったなぁ・・・久々に見てこよっと♪

ソニア・ショーケット・・・こちらも早速調べよっと(^^ゞ
ソニア・ショーケット?
2008/05/24 10:18
早速調べてきましたよ(^o^)ゞ
近い内に本屋を覗いてみます♪

あ、それと、私の今日のオーラソーマは、
B45ブレス・オブ・ラブでした。
やっぱりビビッドカラー(^^;;;
説明読んでなんか納得しました(爆)
jun
2008/05/24 10:29
自分のブログに初めてケータイからコメント書き込みます(笑)
junさん、いつもありがとうございます。
ソニアさんの本は出版社によって微妙に名前の表記が違っていたりしますが、数冊邦訳が出ています。大人げなくオトナ買いしちゃって、積ん読状態…。
オーラソーマは82のカリプソでした。バナナボートとかディズニーのアンダーザシーとかいう感じの音楽ですよねo(>▽<)o
真帆
2008/05/26 08:43
45番、すごく綺麗ですね。私も、最近マゼンタがとても好きで、鉱物質のルビーを持ち歩いています。
ターコイズは課題的に?敬遠してしまう色なんですけど、この瓶だとヴァイオレッドになるから違和感ないかも。
真帆
2008/05/26 08:54
買いましたよ♪ソニア・ショケットさんの本♪
・・・・暫く積読になりそうですが・・・(^^;;;
最近は、異動の電車の中で文庫本読むくらいしか出来てないもんで。
その内・・・いつか読みます(爆)
jun
2008/06/01 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌伺いに・・・ にじのむこうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる