にじのむこうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2005/06/01 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のメンテナンスで、とても使いやすく、容量も増えたこのブログ。
このペースだと、あと何年書くことが出来るかな。
(それは、容量の問題ではなくて私の熱意?の問題だけれど)

とりあえず、月が変わりましたので、こちらでもご挨拶を。
今後ともよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スフィア用のクッションかわいい(^ ^)。

うちも石が増えてきました。勢ぞろいさせるクッションそろえようかな。

ところで俳句の水饅頭。

ちょっとブラック(笑)。
かちしん
2005/06/01 21:10
サーペンティン、すごく重いんです・・・。
夕べの地震、慌てて押さえに行きました。転がったら壊滅的な打撃(笑)重いからちょっとやそっとでは動きませんが。

水饅頭ね・・・
ときどきそういう気分になるんですよね(爆)。
真帆
2005/06/02 08:30
こちらははじめての書き込みです。
こっちはもう半そででもOKって暑さですよ。
やっと衣替えも終わりました。不要なものはどんどん捨てないとだめだなと思いました(汗
あい
2005/06/05 22:10
あいさん、いらっしゃいませ♪
こっちも、週末は走り梅雨という感じでじめじめしていました。
今日は絶好の洗濯日和。
外出には帽子がかかせません・・・。
真帆
2005/06/06 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え にじのむこうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる